SSブログ

楽天ソーラーはポイントがしょぼ過ぎる?

楽天ソーラーって思ったより楽天ポイントが
もらえないなあ・・・・もっとポイント頂戴よ!ケチ!

もしかしたら、こんな風に楽天ソーラーの
ポイントシステムに対してケチ呼ばわり
している方もいるかもしれません。

ですが、本当に楽天ソーラーのポイント
システムを理解されていますか?

ひょっとして誤解されているかも?

もう一度おさらいしてみましょう!



まずは太陽光パネルの設置に掛かる費用に関して
ポイントがもらえます。

しかも嬉しい事に、このポイントは補助金を
差し引かない金額で計算されるんです!

という事はかなりのポイントがもらえる事に
なりますよね!

楽天でお買い物をされる方にはこのポイントは
結構嬉しいと思います。

もしかしたら、楽天ソーラーを契約する事で
手に入るポイントってこれだけなんじゃないか?

そう思っている方もいるかもしれません。

ですが、もちろんこれだけではありません。

楽天ソーラーはなんと発電できない雨の日や
曇りの日にもポイントがもらえるんです♪

例えば雨の日には10ポイント、そして
くもりの日には3ポイントのポイントがもらえます!

天気の悪い日って当たり前ですが、発電が
できませんよね。

だから、天気が悪い日が続くとちょっと損した
気分になると思います。

でも楽天ソーラーならそんな日はポイントをサービス
する事でカバーしてくれるんです♪

これぞ独自のサービスと言えますよね♪





Copyright © 楽天ソーラーの口コミ・評判と激安申し込み! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。